楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

春の新連載

今週からかわぐち先生の新連載が…?!! 楽しみですね!
今度はバンドということだそうで、いつだったか幕末をやりたいとおっしゃってた気がするので、それはちと意外でした。あと原作付きというところも。しかし、幕末だったらあぶないところだった。幕府サイドに滝なキャラが出てきたりしたら、惚れるところです。あぶないあぶない。滝似の梵天☆おにいさんにうっかりときめいている私は、たぶん相当に滝欠乏症です。しかし梵天さんほどスーツと携帯電話と書類用封筒と水鉄砲(バズーカレベル)の似合っている男はおるまい…なぜだ、あの髪形なのに。

PageTop
