楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

新連載その1

さて、巨匠の新連載です。
期待とか愛(はい?)といったものは、ともすれば憎しみに。という、一話目から濃ゆい展開に驚きました。最初からとばしていきますね巨匠!!一話目からすでに、男どうしの愛憎炸裂。今回のこれは、結果的にほとんど心中みたいなもんですね!
次週、井の頭公園の向こうから、「長髪に裾広がりのパンタロン、背中にはギター一本背負い」(←60年代の若者文化に対する思いこみ)…な滝顔の男が現れたらどうしよう。と、気が気じゃありません。俺の心の叫びを聞け。この弦のうなりを聞け…!
青梅さん似のドラマーさんだけ、おいてけぼりくってないといいなあと思います。
しかし…世界各地、思わぬところに時空の穴がある。大変です。

PageTop
